f メリークリスマス - 日々徒然
ヘタレ編み録
けだま

へたれ手仕事の記録と、ぐうたらな日々のつぶやき。(ただいまブログ内整備中です)

メリークリスマス

2012年12月25日
日々徒然 3
こんにちは。


栗福


メリークリスマス!でございます。

ということは、今年も残すところ1週間なんですね。

今年もやっぱりあせっています。

することもないのに、あせっています。

みなさまは、大丈夫ですか?

    
                 イラスト




福

めりーくりすまぷー。

きょうもおならぷーしたよ。



栗

メリークリスマスです。

サンタさんには、焼きかつおを頼みました。




桃さん

どうも。

とりあえず、サンタ、エアコン付けて。



                  イラスト



ツリー

それでは、みなさま、楽しいクリスマスを♪

Happy X'mas!! 
関連記事
けだま

コメント3件

コメントはまだありません

koro

サンタをアゴで使う桃さん、さすが!です(笑)
栗ちゃん&福ちゃんのソックスもカワイイ♪
今夜は焼きかつおパーティかな^m^

2012年12月25日 (火) 14:26

蝙蝠猫

Merry Christmas!

職場のPCから癒されにきました。
何故かドアノブのクリスマスパッチワークのテキトーくさい飾り方が笑いを誘います。
ミニソックスかわいいですね。ナイスです。
桃さんのブルーアイズも美しいです。

楽しいChristmas Naghtをお過ごしください。


2012年12月25日 (火) 17:16

けだま

koro様

昨日は3匹で1つの焼きかつおを、分けて食べました。
桃さんは、ウェットは全く食べないのですが、
焼きかつおだけは、若干イヤイヤだけど食べてくれます。
栗福は奪い合うように食べてましたけども。
しんちゃんもごちそう食べたのですねー。


蝙蝠猫様

うむうむ。
押しピンを一階までとりに行くのが面倒くさくて、
ドアノブにかけたズボラがわたしです。
誰もそんなところに突っ込まないと思ってたので、
不意をつかれて照れています。
蝙蝠猫さんとこのぬこ達も御馳走食べたかなー。

2012年12月26日 (水) 11:29