f 立派 - 日々徒然
ヘタレ編み録
けだま

へたれ手仕事の記録と、ぐうたらな日々のつぶやき。(ただいまブログ内整備中です)

立派

2012年05月11日
日々徒然 5
こんにちは。

昨夜は、桃さんがさみしかろうと思い、わたしは1階で寝ました。

たぶん人間が思ってるだけでしょうが。

したら、以前と同じように、4時半に起こされて、
ご飯の催促をされました。

忘れてた。そうだった、桃さんは、そうだった。

寝不足です。(-_-)

栗の肉球のケガは、開いたりふさがったり。。

さっき、2階に行ったら、わたしのベッドのシーツと、
オットの枕が、血だらけでした。

うーむ。

包帯なんかすると、食べちゃったりして、
腸閉塞になる方が怖いらしいので、何もしてないんです。

しばらく、激しく遊ばせないようにしないとのう。

栗

ほんに、子ザルのようですよ。

まだ1.5㎏もないのです。

2㎏までいけば、いろいろと安心なんだけどな。

で、そんな子ザルのような栗、
結構、立派なモノを持っています。

18禁

身体に似合わず、タマちゃんがでかいです。www

あ、すみません。
下品でしたでしょうか。

でも、ほら、もう1、2ヶ月すると、なくなっちゃうから、
記念にね。(笑

桃さん

今週もありがとうございました。

みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいませ。
関連記事
けだま

コメント5件

コメントはまだありません

sugi

桃さん早起きねw
うちはご飯の催促されるのイヤだから、夜寝る前に少しカリカリ出しておくんだーw
栗ちゃんのケガ、はやく治るといいねえ。
エリザベスカラーとか効果ないのん?
(使ったことないんだけども)
早く治りますように。

2012年05月11日 (金) 19:17

puni

おおおおおー!
かわいいω、ごちそうさまです!
にくきうのケガが早くよくなりますように☆

2012年05月12日 (土) 07:50

けだま

sugi様

うん、桃さん、おばさんになってから、こうなったの。
寝る前にカリカリ出したら、食べちゃうよ?ww

エリザベスカラーは、後ろ足が届いちゃうらしくて、
相当長いのをしなくちゃならなくて、
それだと負担が大きいらしいです。
地道に舐めさせないよう、暴れさせないよう
がむばります。


puni様

はい、丸々してカワイイです。ω
無駄に触らせてもらってます。www
特に嫌がらないので、触り放題ですよう。


2012年05月12日 (土) 15:11

蝙蝠猫

まあ!立派な金二両!
オス猫のタマタマってかわいいですよね(笑)
個体差があるようで、うちのビスケはキルア(黒猫)より小さかったなー・・・

肉球の怪我が早く良くなりますように。
まだまだ仔猫は目が離せないですね。

2012年05月13日 (日) 23:41

けだま

蝙蝠猫様

ぷっくり、ふっくらで、とてもかわいらしいですねー。
先代猫は、とっても小さかったというか、毛で何も見えなかったので、
栗のはっきりくっきりタマちゃんに、釘付けです。

肉球、おかげさまで、ようやくかさぶたができてきました。
なんとか、大丈夫そうです。
ありがとうございます。

2012年05月14日 (月) 10:41