ヘタレ編み録

へたれ手仕事の記録と、ぐうたらな日々のつぶやき。
TOPヘタレKnitting ≫ Harukaze

Harukaze

こんにちは。


megumiさんの新しいパターンを、
テストニットさせていただきました。

帽子


 パターン : 「Harukaze」 by meg cat knit

 使用糸 : ホビーラホビーレ ウールスイート col.9

 使用量 : 47g(132m)  

 使用針 : 匠 40cm輪針 5号、6号
 


色がうまく出ていませんが、きれいなスミレ色です。



帽子

模様がかわいくて、編むのもとても楽しかったです。

英文パターンですが、とってもわかりやすい!

「?」が1回も浮かぶことなく、スルスルと編めました。




帽子

小さそうに見えますが、かぶってみるとふんわりしていて、
髪に変な跡とかつかなそうな感じです。

ベレーではないけれど、ちょっとだけベレーっぽい感じもします。



いざ、着画!

帽子

片づけをしていたら、あのうちわが出てきました。

何年ぶりかのうちわおばさんです。

はじめましてのヒト、こんにちは。

髪がボサッております。すみません。


Harukazeのリリースは、4月の下旬だそうです。

リリースされましたら、またお知らせしますね。



帽子

  ベロリーン






杏

杏ちゃんは、割と無防備に、いつも転がっています。

病院の先生から、「無防備すぎる」と心配されたほどです。




柿杏

なので、通りすがりのカッキーに、よく襲われています。





柿杏

カッキ―は、杏ちゃんを遊びではなく、
オナゴとして襲っているので、それほど乱暴なことはしません。





柿杏

最初は杏ちゃんも怖がっていましたが、
今はもう慣れてしまい、カッキ―のことも怖がっていません。




柿杏

カッキ―は、ワォワォ言いながら襲って、
ワォワォ言いながら、去って行きます。



今日は、「アンナチュラル」の最終回を観ます。(遅)
その後、捨てるものを探しに、家の中を徘徊しようと思っています。


今週は、60%ダメで、30%ふつうで、10%ちゃんとしました。
30%もふつうがあって、よかったと思っています。

それでは、どうぞ楽しい週末をお過ごしください。(´ω`)





栗福



Trackback

Trackback URL