ヘタレ編み録

へたれ手仕事の記録と、ぐうたらな日々のつぶやき。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年04月
ARCHIVE ≫ 2008年04月
      

≪ 前月 |  2008年04月  | 翌月 ≫

さくら

せっかく満開になったというのに、本日は雨です。

昨日、桜を観に行ってきました。
しばらく出かけられないとか言ってましたが、
やはり、もう1回くらいは見ておきたいと思いまして。


さくら
あいにく、空はどんより。

ご覧の通り、ここの桜は少し小高いところにありまして
ほんのちょっとだけ、坂道を登らなければなりません。
ただでさえヘロヘロになってる身体にはこたえました。

団子などを召し上がって、楽しそうにしている観光客の前で、
うっかりゲ○吐いたらどーしよーかとドキドキしたり。

それにしても
なんでそこまでして、私は桜を観たいのでしょうかね。 ┐(´-`)┌

*****

帰りに○ビー○○ビー○(本日はおもいっきり伏字)に寄り道。

フラフラだったのに。ゲ○吐きそうだったのに。つか熱出てたのに。
久しぶりにいっぱい歩いて(アタシ基準)、もう足が上がらないくらいだったのに。
そんな瀕死の状態で寄ったのに(それはおおげさ)

商品の入れ替えやらなんやらで、接客どころではなかった模様。
いや、接客はしていらないけど、
「忙しいんだよ、邪魔なんだよー」な空気とか
見たい所に大きなダンボールが置いてあって見れなかったりとかね。

超小心者のアタシは、体力的にだけでなく精神的にもダメージをくらい(弱っ)
これだけしか買えませんでした。

 080409 (15)
               心なしか色も暗め。 

オットに、
「本当にこれだけでいいの?」と何度も聞かれました。(笑)

いくないよ。
いくないけど、選ぶ気力も立ってる体力も限界だったんだもの。


今頃モヘアなのは、最近編んでたモチーフのボレロが
5号指定なのに、なぜか3号で編んでたから。  

おーまいがーっ。